2010年9月20日月曜日

Arrived in Japan

9月9日Kantenと実家があります口丹波に安着いたしました。

出発前はKantenの輸入・検疫手続きの事、また彼自身の健康状態、国内移動等々心配事が盛り沢山。UKを去るといった感傷的な気持ちすら湧かないまま(しかしA-Donとの暫くのSeparate Lifeはチト寂し...)搭乗し、12時間程の飛行時間で成田空港に到着。代理店にお願いしていた動物輸入の書類を提出しただけで思っていたほどの複雑な手続きもなく、また係りの職員の方の親切な対応で15分程で検疫審査を終了し、国内線の移動への心配も杞憂におわり、本当にスムースに伊丹空港に到着。Kantenはというと「いったいここは何処?!」状態。

帰国約10日。数ヶ月間のHotel暮らしのKanten、長いUKくらしのKokuこと私は少しずつではありますが、田舎の実家暮らしに慣れはじめ、ここにきてやっとロンドン暮らしもよかったなぁ~と感傷的になりはじめましたが・・・・。
この先どうするべかぁ~と不安も一杯ですが、Positiveに考えてゆきませう。

イギリス生活でお世話になりました皆様、ありがとうございました。
(写真左―出発先日最後の食事に出かけたWaterloo Bridge よりCityの眺め
写真右―離陸直前のHeathrow airportにて)

0 件のコメント:

コメントを投稿