2010年8月31日火曜日

Summer Holiday 2010 Amsterdam & Bruges - 3


Amsterdam 2日目は、DomにあるRoyal Palaceを振出に、手にしたGuide bookのMapを見ながら東西南北縦横無尽に終日Walking。Canal沿いの散策楽しく、電車道沿いのかわいいお店を覗くのもまたしかり。Amsterdamってなんだか素敵な街で、行きかう人々も粋でおしゃれ。また自転車を乗っている人の数も半端じゃないんだけれど、Englandの様にヘルメットかぶってガチガチに乗っているのではなく、あくまでも優雅。My自転車用にお花で飾ってみたり、子供連れのおかあさんなんかは自転車前方の木製Boxに子供を入れて走っている。次回こちらに戻ってきたら是非に住みたい街かも。
この日は、お天気の方も多少風があるものの前日に買い求めた折りたたみの傘を使う事無く、たまにBlue Skyなども見えて上機嫌。
すっかりAmsterdamにFall in Loveした2日目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿