2012年7月19日木曜日

end of raining season 2012

週初め、梅雨が明けました。

明けたと思ったら、猛烈な暑さがやってきて眩しいくらいの夏の太陽が照りつけていました。
やっと教室の方もエアコンの効いた『和室部屋』に移動。
しかし受付エリアは『節電』の為に昨年夏の終わりに買った『扇風機』で暑さを凌いでおります。

『扇風機』と言えばどうしてもその前に立って、「あぁ~ぁ~ぁ~」と声を出してみたくなる。
小学生の頃、よくやりました。
そう言えば実家に、小学生の頃から使用の扇風機が現役で頑張っています。
「National」と社名がセンターにあり、昭和の日本製電化品の質も良さを今も証明してくれています。

ところで今夏は旅行の予定は無く、そのかわり『富士登山』に挑戦。
今週末に夜行バスでゆきます。

準備段階から、すこし『高山病』とか『悪天候』にビビりぎみとなっておりますが、前からやってみたかった事なので、挫折ぜず、たとえ途中下山となっても後悔の無いよう『楽しく登山』しよう!

いつもは旅行に行って来てからのUpdateですが、今回は行く前宣言で気合いをいれております。

最近、私もA-donも雨女・男なお出かけばかり。
山頂からのご来光が見れます様に (;^-^ A

0 件のコメント:

コメントを投稿